• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/01/01 00:00

昨年の冬に Marisol で記事にしていただきました。

みなさんに愛されるラサンテパウダーの魅力を、しっかり伝えてくださっています。

↓使いやすさと効果実感、うれしいです🙏
温めても効果は変わらないそうなので、今の時季ならコーヒーなど温かい飲み物に入れてもいいかもしれません。
しかも胃酸の影響も受けず、腸までしっかり届くらしいですよ!


摂り始めて最初の1週間は、正直あまり手ごたえを感じませんでした。
ですが10日も経つと、あんなに苦しんでいたお通じが毎日“当たり前”になっていたことに気づきました!
 また、眠りも深くなったのか、夜中に目が覚めることもなくなり、しゃっきり起きられるように。
やっぱり腸が健やかだと全身が整うんだなぁ、と実感しています。


便秘や肌荒れなどはっきりした不調はないものの、何となく毎日すっきりしない、そろそろ腸の健康を考えたいという方もぜひ。








LASANTEタブレットは2023年1月31日で販売終了いたしました。
代替商品といたしまして乳酸菌生産物が約7倍含有されております、
≪LASANTEパウダー≫・≪LASANTE7DAYS≫をご利用くださいます様お願い申し上げます。

【LASANTE CBD スパークリング】は2023年3月31日で一時販売を休止しています。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。