• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/07/30 00:00

otona MUSEの編集部員の方が月替わりで
「インナービューティアイテム」を選びオススメする連載で
マンスリーベスト」にラサンテCBDスパークリングを選んでいただきました。


暑さで寝苦しく、疲労回復もままならない夏の毎日にかなり重宝! と編集部Aさんが愛用してくださっているそうです。

「どんなに疲れていても、まだまだ寝ていたくても、毎朝同じ時間には目が覚めてしまうし、夜中や朝方に目が開いてしまうこともしばしば」「ぐっすり眠れないせいか、寝起きもスッキリしません」という日々を過ごしていたそうですが、
「1粒舐めて眠ったら、朝まで一度も目が覚めることなくしっかり熟睡」とのことで、
弊社のスタッフもお役に立ててとてもうれしく思います。

1~2時間ごとに目が覚めてしまっていたという70歳のお母様にも効果は抜群で「6時間しっかり眠れたっっ! もう手放せない!」とお喜びだとか。

「歯を磨いたあとにグミをかんだりオイルを口に含むのにちょっと抵抗があり、うっかり忘れてしまうことも多くて。これは味も爽やかで適量をしっかり摂取できるところも◎。スイス原産の成熟した茎から抽出されたカンナビジオールを使用し、日本の薬品を作る工場で完成をさせている安全性も好感度大です」
と、ラサンテCBDスパークリングならではのよさを実感していただいています。

寝苦しい毎日を過ごしているみなさん、ぜひお試しください。



【LASANTE CBD スパークリング】は2023年3月31日で一時販売を休止しています。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。